SSブログ


デザイン家電が大集合!ブランド別、種類別に探せる

マッサージ 座椅子 ブログトップ

フットマッサージャー [マッサージ 座椅子]




足が疲れるって、あります。

立ちっぱなしのお仕事とかしていると特に。

そんなときは、「フットマッサージャー」(-_☆)キラン

いいんですよね。


そこで、普段は、イスとして、

さらに、足置きとして使っていながら、

足が疲れたなっていうときには、

フットマッサージャーに大変身してくれる家電が、あるんですね。



ストレッチ、ほぐし、絞るって、三拍子そろっているんですね。

これなら、癒やされること、間違いないですね。


足裏とふくらはぎのツボも刺激してくれるんですね。

マッサージスツール グレー AX-HXT177gr

新品価格
¥31,589から
(2017/6/9 20:55時点)





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

レッグシェイカー [マッサージ 座椅子]

レッグシェイカーっていう足ツボ刺激をしてくれる機器が、話題になっています。

間違いなく、足の血流が促進される効果があるはずですよね。

この刺激は、癖になりますね。

でも・・・本当に、コレを、会社のデスクの下で、やっている人っているんでしょうか?

自宅でゆっくりとのほうが、気持ちの良さを存分に味わえそうな気がします。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

マッサージ 座椅子 [マッサージ 座椅子]

この座椅子は、背もたれと座面を、くるりとスイッチできちゃう。

ということは、通常は、背中と腰と脚のマッサージだったけど、

くるっと回転させることで、今度は、肩とお尻と太ももが、マッサージされるってこと。

これは、一粒で2度おいしいっていうことね。

さらに、頭・腰・脚の部分が、それぞれ14段階もの角度調整ができるから

お好みのポジションで、楽しむことができるんですね。

また、フラットな形状にもできるので、ベッドの下とかの隙間に収納できるってところもいいですね。


マッサージ座椅子 スイッチチェアー プレミアム4 日テレshop(日本テレビ 通販 ポシュレ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
マッサージ 座椅子 ブログトップ

ランキングはこちらをクリック!



家電

ブログランキングならblogram


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。