SSブログ


デザイン家電が大集合!ブランド別、種類別に探せる

キッチン ブログトップ
前の10件 | -

ドラムクック [キッチン]

ドラムクックが、不思議です。

ドラム型なんですね、形状が。

このドラムの中に材料を入れるだけで、

焼きそばとか野菜炒めが、自動で作ってくれる・・・
っていうことは、レシピとかって、材料のレシピっていうことになるんでしょうか。


自分で、キッチンに立って、フライパンを使ってっていう作業をしなくてもいいんですね。

なんか、不思議です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

家焼肉 [キッチン]

家焼肉をするときには、

どうしても、煙対策が、必要です。

それぞれのご家庭で、いろいろな工夫があるとは、思いますが・・・


焼肉を焼く本体で、対策が施されていると、非常にうれしいものです。

そこで、「やきまる」(-_☆)キラン

「カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる」!

ウオーって感じですよね。

「スモークレス」ではないですか。

これで、もう煙に悩む必要は、ないっていうことですよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ザ・トースター [キッチン]

バルミューダ ザ・トースター

デザインが、いいんですよね。
なんか、北欧の暮らしが、突然やってきたっていう感じがします♪

なんと、それもそのはずなんですね。
イメージが「魔女の宅急便」なんですって
さらに、正面にある窓は、「パン釜をのぞき込むような窓」にしたんだそうです。

また、水を上から、入れることで、トーストが、より柔らかく、しっとりと、おいしく出来上がるんだそうです。
クロワッサンとかバターロールとかを、温め治したときに、その差が、はっきりとわかるんだそうです。
パン好きには、見逃せないトースターっていうことなんだそうです。

バルミューダ スチームオーブントースター BALMUDA The Toaster K01A-KG(ブラック)

新品価格
¥24,732から
(2015/10/15 21:44時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

グリルホットサンドメッシュ [キッチン]

グリルホットサンドメッシュが、優れものなんだそうです。

なんといっても、そのコンパクトなサイズ感が、すばらしいんですね。
というのも、家庭にあるあの「魚焼きグリル」に入る大きさっていうところ。

アソコって、けっこう火力が強くて、焼き物をするには、最適の場所なのですね。
そこを、魚焼きだけに特化させておくには、もったいないという・・・

そこで、コレなんですね。
強い火力で、短時間で、ホットサンドが焼けちゃいます ( ̄∇+ ̄)vキラーン

Leye グリルホットサンドメッシュ LS1515

新品価格
¥3,449から
(2015/9/29 21:25時点)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホームベーカリー [キッチン]

ホームベーカリーで、朝食は、焼きたてのパン ( ̄∇+ ̄)vキラーン

いいですね。

でも、人数が多いから、大きなのが、欲しい。
でも値段が高いのは嫌!

わがまま・・・?
そんなことは、ありません。



これなら、1万円しませんから♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

無水調理 [キッチン]

無水調理をすると、食材の栄養を全部取り込むことが、できるヘルシー調理ということで、人気なんだそうです。

セレブな人達とかって、こういうことって、いち早くやっていそうですよね。
ところが、今回のヘルシオさんのところでホットクックっていう商品が、発売されたんだそうです。

これが、秀逸なんだとか。

食材を入れて、あとは、スタートボタンを押すだけで、火加減とかかくはんとかを自動で行って、調理をしてくれるんだそうです。

これは、大助かりですよね。
余った時間で、ストレッチ♪



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ホットクック [キッチン]

ヘルシオ ホットクックの調理法が、画期的なんだそうです。

たとえば、カレーを作る場合。
カレーに必要な具材を鍋にいれます。
そして、ふたを閉めて、スタートボタンを押します。

あとは、「待つだけ」!
「自動で温度調節・かきまぜを」行ってくれるんだそうです。

ということは、スタートボタンを押したら、ほかのことをしてても大丈夫っていうことに。
すごい楽になります。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

けむらん亭 [キッチン]

けむらん亭っていうオーブントースターが、便利なんだそうです。
でも、これって、オーブントースターでしょ・・・って思っていたら、それは、間違いなんだとか。

ニオイとか煙とかを、シャットアウトしてくれるっていう、優れものなんだとか。

それだけではなくて、いろいろな焼加減のモードが搭載されていて、これが、非常に食材そのものの味を引き出して、焼き上げてくれるので、その辺のオーブントースターには、できない芸当ともいってもいいかもしれないぐらいなんだとか。

さらに、通常のオーブントースターだと、余熱をしておかないと、うまく焼けないっていう欠点が、ありましたが、そういった手間は、いらないんだとか。
これって、すごいことだと思います。

食材を入れて、モードをセットして、後は、お願いって・・・それで、煙もニオイも、なしで、おいしく焼けてしまうなんて・・・すごいです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

本炭釜 [キッチン]

本炭釜っていう炊飯器がいいらしい。
今はやりの高級炊飯器っていう品物。

そりゃ、同じお米なら、おいしく炊いてくれるでしょって感覚だったのですが・・・
予想以上の仕上がりなんだそうです。
もう、抜群に「ウンマイ」ってことらしい。

それに、機能も充実。
銘柄芳潤っていうモードがついていて、全国の各銘柄指定できるのは、23種類に対応しているんだとか。
そうですよね。これだけの高級な炊飯器には、それなりのお米を炊きたくなるのも、わかります。
おすすめ ( ̄∇+ ̄)vキラーン


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コンパクトコンベクションオーブン [キッチン]



コンパクトコンベクションオーブンは、揚げ物だけじゃなかったw

ハンバーグも作れるんだって。

おお、揚げ物もできる。

お惣菜とかのコロッケとか春巻きの温め直しもできる。

おまけにハンバーグまで、できちゃうって、あなた、すごいです!

パエリアも、トーストも。

余分な油は、落ちるってことで、ヘルシーですしね。

そして、リーズナブル( ̄∇+ ̄)vキラーン

これだけできて、このお値段は、一押しですね。

こちら⇒コンパクトコンベクションオーブン 楽天市場

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - キッチン ブログトップ

ランキングはこちらをクリック!



家電

ブログランキングならblogram


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。