SSブログ


デザイン家電が大集合!ブランド別、種類別に探せる

パリパリキューブライブライト [グルメ・料理]

生ゴミの臭いって、気になります。

実は、生ゴミの80%が、水分なんだそうです。

その水分が、嫌な臭いの原因なんだそう。

っていうことは、その水分をどうにかしてしまえば、臭いが消えるっていうことに。


そこで、コレ(-_☆)キラン

「パリパリキューブライブライト」

これ、生ゴミ乾燥機なんだそう。



使い方は、

本体の中にある専用の白い容器を、

三角コーナーに設置。

中に、生ゴミがたまってきたら、

それを、赤い容器にもどして、

本体をセット。


電源を入れて、6時間。

なんと、さっきまで、生ゴミだったのが、

乾燥されているっていう。


これで、あの生ゴミの臭いが、ほとんど解消されてしまうっていうことなんだそう。


しかも、ゴミのカサが減るので、

ゴミだしの回数も減るっていうメリットも。



本体以外は、丸洗いできるので、清潔に保つこともできるっていう。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハンズフリーイヤホンアイスデリ ブログトップ

ランキングはこちらをクリック!



家電

ブログランキングならblogram


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。